
Category : スポンサー広告

Category : 未分類

ううううううううう

Category : つぶやき
絵描きたいのに、かけん!!!

途中で飽きるんだよね(´・ω・`)
誰かにこれ描いて!って言われたら、かけんだけど・・・多分←

ってかもうデジタル描けない!!
でもアナログ無理!!!
レイヤーとか分かるけど分からん←
分ける作業がめんど過ぎて、自動的に線画と統合してますww
厚塗り好きだけど、だんだん気力が無くなってくwww
ていうか、厚塗りしかできんかも。
この大雑把な性格どうにかして(´・ω・`)

何かリクエストとかあれば、書きます。
年中受付中なんでw
どんだけネタないん(´・ω・`)

顔文字が(´・ω・`)しかないよこの記事ww

携帯から

Category : 未分類
ちょっとためしに。
やったことなかったし。
デコメとか使えるかなぁ

地震凄かったね・・・

Category : 未分類
昼の地震、やばかったですね(・ω・`)
まぁ、ここらへんでは、震度3くらいでしたが・・・。
でも、横揺れがかなーり長くってなかなか怖かった・・・
横揺れって怖いですね・・・。
がたがたじゃなくて、ゆさゆさみたいな。
分かりにくっww
姉がいてほんとよかった・・・
一人って怖いね(´・ω・`)
一人暮らしできん・・・

ってか、震度7とか大丈夫なんですか!?
津波とか、何か予想で10mとか・・・
津波も怖いよね。うん。
海は近くないけど、川はすぐ近くなんで・・・
5分でつくと思う。余裕で。
川氾濫したら死ぬ(^p^)
東北とか関東の方々大丈夫かなぁ・・・
無事を祈ります><

考えてみたら、自分震度4くらいまでしか
実際体験したこと無いなぁ。
地震とかなくていいのに。
東海大地震とか、震度3くらいで良いよねホント。
地震は何より怖いですうああ・・・

卒業

Category : つぶやき
しました。
何か全くそんな感じがしないんです(・ω・`)
でも本当にもう中学には戻れないんだよなぁ・・・。
中二の頃とか、ずっと早く高校生になりたいとか言ってたけど、
もう今はずっと中学に残っていたいって感じです。

本当にこのクラスは良いクラスでした。
今までのクラスは、楽しいは楽しいんですけど、
なんかギスギスしてるっていうかww
協調性?がないんですwwwとくに2年w
でも、3年のクラスはみんなフレンドリーだし、
本当に良い人ばっかで。
行事の練習とかサボる人いなかったし。
先生も、マイペースだけど良い先生でした(´ω`*)

ていうか、一年の頃あんまり好きじゃなかった先生とか
大好きになってるし。
みんな本当に凄い先生です。
音楽の先生とか何かと凄いらしいです。
あの先生のくだらない話、ほんとくだらないけど面白かったw
受験でバス間違えたとき助けてくれたのもその先生だったなぁ(・ω・`)
笑われたけどww

あと、クラスでいつも一緒だったグループは本当に最高でした!
もう、みんなテンション高くてww
いつも追いかけまわったり、叩いたり、最終的に鼻血だしたりしてましたwww
その子の鼻血がついてしまった席の男子の目が忘れられんうあああ・・・・
一人が他県の高校行っちゃうし。
しかも、ケータイもパソコンも使えないらしいです・・・
生きていけないって言ってたw

駅とかでまた会えたりするかもだけど、
クラスのみんなと会えんのは、成人式ですねぇ。
五年後かぁ・・・長いなぁ。
大学生じゃんね。就職してる人も多いだろうし。
高校いっても、また遊べるかなぁ(´・ω・`)
うわぁー寂しい。
卒業式、頑張って涙こらえてました。
後ろ何故笑うwwwしかもグループの奴らだしww
相変わらずですね(´ω`)

とりあえず、今度カラオケ行くとか何とか。
爆発してきまっす(・∀・)ゞ
